| Donnerstag.21.Juli. |
|
| 数日前に書いてた日記が変なボタン押したら突然消えちゃって書く気をなくして今に至りました・・・週末は友達がスペイン旅行から帰ってきて、映画観に行ったり(マダガスカルって映画なんだけど、多分日本でも公開中か近日公開のはず!超かわいくておもしろかった☆)、カフェ行ったり、またまたアイス食べに行ったり楽しかった☆そして月曜日からはまたまた一日中ドイツ語漬けでした でも、特に午前中のコースはとっても楽しくて、昨日終わっちゃってものすごく寂しい感じです(泣)でもそこでできた友達はまだ同じ大学で勉強してるから、これからもカフェとか行こうねってなった そんで今週末をつかって(てかまだ週末じゃないけど、今日の午後の授業はおさぼり )ミュンヘンに行くことになった 友達の家にホームステイさせてもらうことになっててすごい楽しみ!おばあちゃんがアプフェルシュトゥルーデル(簡単に言うとアップルパイ)作ってくれるらしい!!お好み焼きも作る予定☆写真沢山とってこよう。そうだ、そろそろ写真の整理もしないとな
| |
|
7月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆日記☆ | 管理
|