ウィーン留学日記♪♪♪
 
帰国しましたが、これからもウィーンのことなどいろいろ書いてくつもりです。コメント大歓迎です☆
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


試験近し!!

現在実家(水戸)で超暇な日々を過ごしております
といっても通訳ガイド試験まであと2週間をきりました。
かな~~~りやばいです。。。
去年までの過去問をドイツ語&日本歴史&地理&一般常識とすべて解いてみたんですが、調子がいい年度の問題は80%以上できるのに対して、ダメな年は55%とか・・・ΣΣ(゜Д゜;)
でもきっと、ほんとにできる人はどんな問題がきても大丈夫なんだろうなぁ・・・
まぁあとはドイツ語の独訳&日訳がどれくらいスマートにできるかにもよりそうですな。
まっ受験料払ってしまったので、一応力試し程度に受けてこようと思います合格点に達した科目は、来年の試験で免除になるそうなので、完璧じゃなくてもできるところはしっかりがんばらないとね

勉強すればするほど、自分の語学力(てか一般常識とかもかな~~りやばいけど)の無さをじっか~~~~ん!!
こんなんじゃ来年からも思いやられます。学生である今のうちに勉強できるだけ勉強しとかないとな。



↓ぽちっとよろしく↓
☆Blog Ranking☆



8月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆日記☆ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)